top of page
検索
  • josoboys2020

筑西田宮ボーイズさんとオープン戦を行いました。

2022/6/4

関東大会も行われたこの日、さくら運動公園球場を1日おさえてくれていて、夕方まで使えるという事で筑西田宮ボーイズさんからオープン戦やりませんか?とお話を頂いて急遽オープン戦が決まりました😆



流石に大会のスターティングメンバーではなく、試合に出ていなかったメンバーメインでの試合です。


守備ではミスも少なく最小の得点に抑える事ができました。

まだまだフォアボールやデッドボールからの失点があったのでここが課題ですね。

攻撃では逆に相手のフォアボールやワイルドピッチからのヒットで得点を積み上げて勝利を飾ることができました🎉



筑西田宮ボーイズさん

今回はお誘い頂きありがとうございました。

またいつか大会などでよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page