top of page
検索
  • josoboys2020

栃木南ポニーさんとオープン戦を行いました

2022/6/12

この日、栃木南ポニーさんとオープン戦を行いました。

雨も心配されましたが、朝方には止んでくれたのでグラウンドも問題なく使える状態となりました。

岩井浄化センター球場は非常に水捌けがよいのでこういう時、非常に助かります😁


10時頃に試合も開始できて順調に1試合、進めることが出来ました⚾️



がしかし、試合終了と共に豪雨になりました☔️

お昼ご飯も食べれずに1時間以上のゲリラ豪雨で流石にグラウンドも使えない状況になってしまったのでここで強制終了となってしまいました😭


栃木南ポニーさん、今回は1試合のみとなってしまい、残念でした。

また機会がありましたよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました⚾️


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page